遅れたけど間に合った

■15.40 pm
 家でネットを徘徊していると、なかよしの人から連絡があった。神田古本祭り最終日とのこと。じゃあ、ってんで神田で合流することに。1530に約束。なかよしの人は「俺今浮浪者みたいになってるぞ」と言っていたので正装して行く事に。到着したのは1700くらい。死ぬほど迷ったが人にnaviしてもらったのでたどり着けた。ほんで色々とイイ話があって、本を10册以上購入。使用金額2000円以下。全集ばかりなので大変なことに(7kg)。自分の買った本は重くない。本の重さは人それぞれだけど好き。1800祭り終了。マックで情報交換。もう一人のなかよしと合流することに。合流地点は大学校の近くなんだが、行ったらハロウィンパーティー(俺の誕生日パーティー)でカオスだった。なかよしの二人にハロウィンの贈り物として peace of candy を配った。お返しにじゃがいもと老子の本を頂いた。ありがとう。帰って明日の為に眠った。

gleat landing

俺はプリティでキュアキュアだ
日本刀を振りかざした大和撫子
薙刀を構えた日本男児
炎の手で貴様の膿を燃やし尽くし
癒しの手で君の髪を梳き通す

俺は無敵だ
俺は勇者だ
俺は超人だ

何人死者が出ようとも歩みを止めない
法を犯さずに10才のアニメキャラと結婚する
何も奪わずに全てを手に入れる

不死鳥のように死にながら生き続ける
猫のように 人形のように アニメキャラのように
君が君であることに 君がそこにいてくれることに 君のために

何度倒れても君が差し伸べてくれる白い手