と言うわけで、athena システム(略)開発終了。暇を見て、10月以前の日記の日付変更、中途で力尽きた日記を完成、削除予定のメモの整理、んで一冊の本にする、と。まあ相変わらずグダグダで、不安定で、中途半端で、意志薄弱で、ツメが甘甘で(僕は甘ロリですから)、独力ではどうにもならないのですが、いつも沢山の人が支えてくれるので、自分的にはオッケー。他人的にもオッケーになるといいな、と。削除しないとか言って削除しまくりなのですが、自分の書いたものを完全に否定することなどできないので、ゲヒヒヒヒヒなんとかなるやろー。歩くのが速い人がいて、遅い人がいて。速い方がいいのかもしれないけれど。足並みを揃えるには、速い人が遅い人に合わせて、遅い人もそれなりに速めに歩いて。それで一緒に歩いていけばいいのではないでしょうか。はっきりいって、死んだ方がましレヴェルの毎日ですよ。それでもまだ生きているのは、みんなが消えてしまうのが寂しいからですよ。僕が死んだら僕はもお二度と知世ちゃんに会えないのですよ。みんなともお別れ。厭なのです。イヤイヤイヤーン。この馬鹿野郎! 俺はお前等が好きだ!! 俺はたった一人でお前等ぜんいんを愛している!!! 秋葉原の中心で愛を叫ぶぜ。さあ俺の胸で泣け。ドカーン。唐突ですが、実家に帰らせていただきます。いやいや御主人様探しの旅に出ます。athena システム(略)はコレデオシマイ。終わりだけど、本当の終わりじゃなくて。何度も言いますけど、終わったら次始めるだけですから。またお会いできるととても嬉しいです。吃驚するくらいパワーアップしてますから。失礼。アビヤント。コックンカップ

*