あーまた日付けとタイトル忘れちまったよ

大道寺: お前のおごりでメイド喫茶にいってやる
木之本桜: いつよ
大道寺: 明日明後日
大道寺: 情報交換しよう
木之本桜: んじゃーさ
大道寺: おれたちはどうやったらモテんのか
大道寺: なんならコスプレキャバクラにしようか
木之本桜: メイド喫茶とコスプレキャバクラは違うってことでええんとちゃう?
大道寺: なんやねんそれ
大道寺: お前おんぷちゃんと結婚するらしいな
木之本桜: またまた
大道寺: 観月先生から話はきいてるぞ
木之本桜: つうかコスプレキャバクラなんておごれねえよ。二人で5000円くらいになるぞ
大道寺: にばいかかるぞ
木之本桜: つうか何でそこで観月歌穂よ。
大道寺: pdaもってたよなあおまえ?
木之本桜: Anise seedだったら一人6000円だな
木之本桜: 今はもっていないけど?
大道寺: 明後日いくべ
木之本桜: 明後日にメイド喫茶
大道寺: うん
木之本桜: で、どこがいいのよ
木之本桜: いっとくがおごらんぞ
大道寺: じゃあいかん
木之本桜: わかった
大道寺: じゃあ俺は勝手に ウィッシュドール 行って店中の女かっさらってくるわ
木之本桜: ウィッシュドールって?
大道寺: http://www.wishdoll.com/
大道寺: はてなで交換日記つけない?
木之本桜: えー?
木之本桜: あー、ウィッシュドールって普通のメイド喫茶なのか
大道寺: 俺は赤が好きだけど政治的な意図は全くないぞ?
大道寺: バカやろうページみたか? 高んだよ露出度が!!
木之本桜: みたよ
大道寺: もえもえだろうが!
大道寺: 俺は離婚中でメイド喫茶禁止令がでてんだよ!!!
木之本桜: あんたが行きたいだけだろうが!
大道寺: お前がおごってくれねえとメイド喫茶にいけねえんだよ!!!
木之本桜: まあ、メイド喫茶だったらおごるよ
大道寺: やったー神様!!!!仏様!!天才!!!!