untitled

1010月12日
二日続けてなかなか凄いことになっている。俺は。絶対だいじょうぶだよ。一歩一 歩前に進んでいる。何も分からないのは相変わらずだが、それで誰が困る? 生きて るという強烈なリアリティを感じた。書いたらもっと楽になれるだろう。でも俺は書 かない。書いたらコレデオシマイだからだ。凄い人間どもが俺の中を駆け抜けていっ た。速いヤツ。重いヤツ。硬いヤツ。強いヤツ。俺はあいつらみたいになりたい。あ いつらの世界で生きたい。あいつらと戦いたい。あいつらはプロだ。俺もプロにな る。これからは瞬間瞬間がガチンコ本番だ。カメラマンがイライラしている。さあ地 獄をはじめよう。大道寺をはじめよう。