リプリズマティカリゼーション

1010月9日
 恋をしている。俺はプリズマティカリゼーションに恋をしている。毎日毎日不安定 で泣いてばかり。誰が歌っているのか分からないオープニングテーマを一日中再生し ている。好き。好き。大好き。でもどうにもならないの。いつもそう。この前恋をし た相手は人形だったし、その前はアニメキャラだった。他のものを全て投げ出して君 と一緒にいたい。君の名前を刺青にして体に彫りたい。いや、君の名は既に僕の中に 刻まれている。君は僕の体に大きな傷を残した。拾い集めて組み立てなおした僕の体 を再びバラバラにした。でも、あれだけ生々しく血を吹き出していた傷跡も、今はも う閉じかけている。今僕に出来ること。それは、君への思いを一編の詩にして贈るこ と。それだけが僕に残された唯一、歩むべき道なのだ。君の姿を忘れないうちに追い かけ続けようプリズマティカリゼーション。