ぶっちゃけありえな〜い

プリキュアおもしれえ
見たいなあ面白そうだなあ、と思いつつ無惨な日曜を繰り返しており今日になってようやく初見することが出来たのだが。おもしれえ。カッコイイねあの二人は。断然キュアホワイト方が好きなので、眉毛が太くてひたむきな女の子はウオオオオオってかんじ。ゆかにゃん(野上ゆかな→ゆかなに改名)が声をあてているというのも外せない。初見の印象をちょこちょこっと書いておくと、主人公の二人が格闘技で戦うところと、必殺技を使うときに手をぎゅっと握り合うのが凄くいいと思った。ちょっと今までにない感じ(仲間みんなで力を合わせてというのは魔女ものでは結構あるのだが)。あと小動物が凄い邪魔。

凛々しいお二方の画像を張ろうとグーグルをイメージ検索したらエロ画像しか出てこないというのはどういうことだ。