夏からずっとずっと探していた。もう駄目だと何度も思った。それでも君を迎えにいった。もし会えなかったら、絶対諦めない。軌道修正しよう。手に入れようとは思わない。ただ、知世ちゃんだけはそばにいて欲しい。今はまだ君を見上げているだけだけど、いつか対等に話をしたい。そのために。明日のために。君のために。
 過去の日記にも書いて有るように、追い続けていたガチャガチャさくらちゃんをコンプリートした。k-shopで揃えるなど汚い手は使いたくなかったので、正規のルートで、自力でガチャガチャとまわして。二回連続でダブリが出てきて、これはもうダメかもしらんと思ったが、次に知世ちゃんが来るというのが直観で分かったのでガチャガチャを2回。二つとも知世ちゃんだった。一つは保存用として、本体はカプセルで保護したまま自宅の神殿に飾って有る。