++

本当にもう、つまらない意地の張り合いとか、無益な争いとか、下らない喧嘩とか、止めて下さい。
やめてくれ。やめろ。やめないと自殺するぞ。
僕は一生地の底を這いずり回るような生活でいいですから。土下座一万光年分借金しても払いますから。
全部俺が悪いということで済むなら、それで構わないのですが、それでは済まされないのです。
誰も一人では生きていけないのです。世の中にはいろんな人がいて、それぞれがいろいろな組織に所属していて、
様々なバックグラウンドを持っています。僕のような大バカヤロウのたわけ者で小心無礼なトンチキチンでも
必ず誰かがかばってくれ、支えてくれ、見守ってくれるのです。僕も誰かをかばったり支えたり見守ったりしたい。
ありがとうって言って恩返しがしたいのです。身分不相応な願いですか。
ふぜけんじゃねーよこのバカ。俺はおまえを愛していると言っているだろうが。
信じてくれ。お互い信じるしか道はねえ。俺の愛を受け入れてみろよ。俺を愛してくれよ。