褒め言葉としてのエコノミック・アニマル浜口

 やったー。赤飯じゃあ。赤飯じゃあ。アニメの世界から送金が!! 蜘蛛の糸!! マ、マ、マネー。資本主義経済万歳!!!
 以前ある市場調査に参加しまして、謝礼が書き留めで届いた、それだけの話なんです。現ナマで寄越すとか言ってたような気がしないでもないですが、その時から既に目が $ マークになってましたから。
 金かねカネっすよ。お金大好きでぇ〜〜す。いくら頑張っても人は圧倒的なマネーの力の前では無力。金なくて知世ちゃんを養える訳がない! でじこがアキバをのさばり放題なのも、知世ちゃんがさくらちゃんにコスプレさせて激写しまくりなのも、みーんなオ・カ・ネのオ・カ・ゲ。
資本主義経済万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ずっと、お金は汚いものだと思っていた。金に塗れた汚い掌で金のカタマリのような女の子の髪を梳き、金品を要求される。嗚呼金、金、金。金と欲の支配するこの濁世から君を救い出してあげるからね。して、その方法は如何?
 お金が嫌いなのにお嬢様キャラが好きすぎるな俺は、なんでですかー!? と一時はどうなることかと思いましたが、今はお金の大事さが良く解ります。お金がないと
捨てられて土砂降りの可愛い子猫を拾う事もできないのですよ。自分の為に金を使うこともできないのですよ。金を溝に捨てる事もできないのですよ。好きな人に物を送っても、素直に喜んでもらえないのですよ。余裕。もっと余裕が欲しい。自分もヒトも無理をしないでやっていって欲しいのですよ。
*